ハンドメイドと雑貨のお店mini* です^^

デザフェス出店レポをお届けしています^^

新作も含めたm.i*n.i*の作品をご紹介させてください( ´ ▽ ` )ノ

まずは今回、壁面のディスプレイ用にガーランドを作ったのですが、販売用にも~^^と思い限定3個持って行きました♪
{21B3D7C3-C2D0-4C11-8287-A86E719A907B:01}

すぐ売れてしまい寂しい写真しかありませんが( ;  ; )自分的にもお気に入りなので、また作りたいと思います^^
{B75F0A7B-5B98-4F62-952E-DA999692DABC:01}
(ちなみに壁面、もっとかわいくする予定だったのに時間なく断念…悔しい( ;  ; ))

新作のりんごときのこのネックレス*
大小あります^^

{FC8AD4D8-9E20-4468-A6C2-F86B59893FC0:01}

こちらは初登場のまんまるシリーズ^^
今のところ耳飾りはピアスのみで、後ろがパールキャッチになっています*
{9098E6D8-785A-47C6-B3D4-FE251AF95BB2:01}
ネックレスと、右下はバングル。
バングルはデザフェスに間に合わなかったので、近々お店に出せるように作ります^^ 

前からあるけどちょっとNewなヘアゴム♡
クリアにして、レースフラワーたっぷり入れています^^
{E76E2CAC-0963-4B22-9331-88C4987207F2:01}

そんなわけで店長コーナー少し充実しました^^
{854B12B9-A6E6-40FF-9030-41141348D666:01}

フラッグネックレス、ストラップ♪
{1E6440BE-11F9-4C8B-B9B1-90E8494FF842:01}

flower planet、必死に作って14個!( ;  ; )
現在イヤリングのみ2つあります!
{C6A95431-280A-431A-8B00-DD2FB2DE8C2D:01}

完売していたネックレスと ゆらゆらシリーズもありますよー^^
{90C251B5-0E4D-407F-B1C4-E490C559FD55:01}
是非見に来てくださいねー\(^o^)/


*おまけ*
今回のデザフェスで購入したもの^^
時間がなかったので、見たいブースのみダッシュで回りました!
tsuchiya miyoさんのポストカードと、
marumi03 さんのプラバンピアスをget♡
{8E036393-4943-4342-970E-1828498FBE57:01}
どちらも人気作家さん!
お話できて胸キュンでした( ´ ▽ ` )ノ♡

昨日、デザフェス帰りにお店にお立ち寄りくださったお客様に、購入したものを見せていただいたのですが、
人が買ったものを見るのもすごく楽しいですね^^!
こんなのあったんだー!とか、発見があっておもしろかったです(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
デザフェス行ったよー!とゆう方がいましたら、是非買ったもの見せてください~♪

長々とお読みいただきありがとうございました^^!