ハンドメイドと雑貨のお店 mini* です^^

こんにちは!
ご報告が遅くなりましたが、デザインフェスタ無事に終了しました!^^
とっても楽しい1日でした(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾!
{30A2F819-7890-4B68-B1BD-CD6A96053C83:01}

{9AEF4C4F-7149-4312-A2CB-E2E85A914251:01}

{B56BD308-0040-4F3A-99A0-D3C3A8523278:01}

昔から応援してくださっている久しぶりなお客様にも会えたり、mini*の作家様が応援に来てくれたり、mini*のお客様が見にきてくれたり…
お店で買った作品を身につけて来てくれた方もいました( ;  ; )♡
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!( ;  ; )

連日とにかくひたすら制作の日々で、作品と同時に目の下にクマを作る毎日…笑
デザフェス2日前、「今までで一番疲れた顔してる!!」とココロバのお姉さんに驚かれました…笑
{EBF57D63-8645-489C-9408-E242F08292F0:01}

{CCCA3E25-80E7-4B8F-8251-947CAC5A4B78:01}

作っていると「こんなに作っても人は来るんだろうか…」とか不安になる瞬間もありました。
今回のデザフェス、お店を始めてから2回目の出店でしたが、春はお店のオープン直後で準備不足…満足行かない結果でした。
別のお仕事をしながら制作もされている方も多い中、わたしも前まではルミネで働きながらm.i*n.i*をやっていましたが、今は常に制作できる環境。
今まで以上にがんばらなくてはと思い臨みました。
とは言え追い込まれて本領を発揮するタイプ?なので、やっぱり反省は沢山ありましたが( ;  ; )、それでも作品数は過去最多だったかなと思います。

{F26008E9-9DF7-4E00-BC94-146D41DBF84F:01}
おかげ様で盛況で、たくさんご購入いただきました( ;  ; )♡
あの広い会場の中、とてつもない数のブースがひしめく中で、m.i*n.i*のブースに辿り着いていただいたこと、気に入っていただけたこと、本当に感謝です。
本当にありがたいです( ;  ; )
{028E1A16-8EFD-461D-AE29-A1931665197E:01}

そしてもう一つ嬉しかったこと。
両隣の作家さんも世界観バリバリでファンも多くてすごく素敵だったので、最初ドキドキでしたが、とてもよい方々で。
そんな作家さんたちに「ディスプレイもすごくかわいい!」と言っていただけて、とても励みになりました( ;  ; )
{DAFF8805-E3EE-4243-86FA-5E273793598D:01}
シンプルにおしゃれに並べるのにも憧れるんです。
でも、どうもこんな感じになってしまいます笑
だけど、思えばいろんなところにイベント出店してた頃から、ディスプレイがかわいい!と言っていただけていたなぁと思い出しました。
これもm.i*n.i*の特徴で、自分らしさの一つなのかな、全て含めて、見た方に楽しんでもらえていたらいいな と思いました。
まだまだ修行中ですが、これからも大きいスーツケースに小物をたんまり詰め込んで出店します!笑

自分に納得いかないことも多いけど、ひとまずデザフェス、お疲れさまでした^^!♡

それにしても、デザフェスって本当に楽しい( ´ ▽ ` )ノ!
いろんな刺激を受けて、「また新しいもの作ろう!がんばろう!」と思わせてくれるデザフェス。
{D16EA150-A443-4BDC-A9F8-BD9F5FA42022:01}

{6FA5E454-6184-48A8-8265-190F89A075C7:01}
イベントまでは毎回本当に大変だけど、この感じを味わうと中毒になりますね( ´ ▽ ` )ノ笑
それぞれに本当に様々なものを作っていて、自分の全く知らないフィールドのものも沢山。
もう世の中の作家さんみんなリスペクト!と思います!
ものを作るって、楽しいなぁと、
ハンドメイドの世界は魅力的だなぁと、つくづく思いました。

デザフェスらぶ!
春も出られるといいなぁ^^

お次は作品紹介をしますね^^♪
もう少しお付き合いください(^ω^)