ハンドメイドと雑貨のお店 mini* です^^

ワークショップのお知らせが続きます!

今月22日~、お店では
夏イベントアクセサリー特集
が始まります^^
浴衣にぴったりな髪飾り、帯留め。
海やフェスにおすすめの花かんむりが並びますよ♪
それに合わせて…
花かんむりワークショップ を行います^^!

何を隠そう、わたしは花かんむりが大好き!♡
元々は、結婚式で絶対かぶるんだ~*と思っていました。
しかし、結婚式まで待てない!!とゆうことで笑、自分で作り始めて、撮影会やイベントでかぶるようになりました( ´ ▽ ` )ノ
花かんむりの歴史をご覧ください♪
わたしの写真が続きます…お目汚しすみません…ヽ(;▽;)ノ

初めて作った花かんむり♡
{01036D11-DCD3-4C9D-8503-3C23165C3C00:01}

撮影会にて*
{CE2CE53C-A660-441C-BD1F-113DF4ACFEE8:01}

こちらは夏フェスイメージの花かんむり!
{E84F4C0C-33E4-444B-9885-26F0A445269C:01}
お友達と花かんむりピクニックで笑顔満開^^♡
{FE5501AA-1F9B-4EF6-BA45-1DFEE0A32E7E:01}
そして、自分で作るようになって、お友達の結婚式のお手伝いもさせてもらうようになりました^^
{3EEE8A50-D096-4C06-834D-5BCBF74388B5:01}

{DF1DF99A-B56A-4F10-8413-8963544324E6:01}
結婚式ではドレスの色やデザインを聞いて、その子をイメージして作るんですが、みんな登場するとほんとーに似合っていてかわいいので、毎回泣きそうになってます( ;  ; )
花かんむりは、女の子を笑顔する不思議な魅力があります♡


去年くらいからかなり流行っていて、最近はお店でも売られていますよね( ´ ▽ ` )ノ
ただ。正直どれも安っぽいです´д` ;
お花の数も少なかったり…
確かに値段もそれだけリーズナブルですが。。
ワークショップではお花をたくさん使って、かわいい花かんむりを作ります♡!

かぶる機会は少ないですが、ディスプレイにしたり、壁にかけておいてもかわいいですよ^^
お子さんに作ってあげるのもいいですね♪


そんなわけで、
花かんむりワークショップ、開催!♡
{0BE44246-1967-4318-B27F-FDAB10E6EFD8:01}

7月23日(火)   11:30-13:00
                       14:00-15:30
      29日(水)   11:30-13:00
                       14:00-15:30

時間 *  1時間半
定員 * 各回2名様
料金 * ¥3000(材料費込み)
             ※使うお花は造花です
メール  contact@mi-ni.biz
TEL      048-782-6432
または店頭にて、
希望日時、人数をお知らせ下さい^^

ご参加お待ちしております^^♪