小倉優子さんのブログに登場した図鑑です。


学研プラス 『カブトムシ・クワガタムシのクイズ図鑑』

 

カブトムシ・クワガタムシの見つけ方や捕まえ方、飼い方はもちろんのこと、ひみつや特徴、名前の由来など、もっともっとカブトムシ・クワガタムシにくわしくなれる本です。日本だけではなく、有名な世界の品種も掲載!

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
100問の楽しくてためになるクイズ!全部できるかな?カブトムシ・クワガタムシのクイズに挑戦して、もっとくわしくなろう!


【目次】(「BOOK」データベースより)
日本のカブトムシ/日本のクワガタムシ/日本のカブトムシ・クワガタムシ/カブトムシ・クワガタムシの採集/世界のカブトムシ・クワガタムシ/KK-1グランプリ!




小倉優子さんのブログ記事↓

http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12183490230.html

―楽天↓―



―Amazon↓―







私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を紹介しています!

ちょっとした空き時間に簡単にできますよ!

もうすこし自由に使えるお金が欲しいと思っている方!稼いでみませんか??

↓こちらから見てね↓


主婦のお小遣い稼ぎ