やさい酵素でダイエットー! | ちぃこのブログ

ちぃこのブログ

主に体験モニターのレポです^_^


25歳すぎて肌質や体型が急に変わって、維持するには何かしろやらなきゃいけないなって思っている今日このごろ叫び

4ヶ月で5キロも太ってしまったので、ひとまず元の体重にもどるまでがんばりまーすドキドキドキドキ


今回のダイエットのお供はこれ!!


{1F4F0D7A-7ECD-4B2A-AFA0-C2425D17E28E:01}


オーガランドのやさい酵素アップ
今酵素ダイエットはやってますよねラブラブ!
私もその力にあやかりたいと思います(笑)


一日3~5粒を飲むみたいで、一袋90粒入りですニコニコ
{A2C7E3FC-89C9-4303-9BA2-7E6735CE550A:01}


臭いは乾燥納豆みたいですが、ほのかに香るくらいなので気にはなりませんクラッカー

只今158cm51kg叫び汗

飲み切るまでどれ位落ちるかなー目音譜