ぱぁてぃ☆たいむ-201002132135000.jpg
13日はGSP様にお世話になりました(^O^)/
みなさまお疲れ様でしたぱぁてぃ☆たいむ-グラフィック0108001.gif
 
今回のセトリです↓↓↓
☆2がつ13にちセトリ☆
①ガチャガチャきゅーとふぃぎゅ@メイト
②ムラリスト
③悪ノ娘
④悪ノ召使
⑤恋の天使舞い降りて
⑥DANZEN!ふたりはプリキュア
 
はい!②曲目にちゅーもく!!笑
急遽いれちゃいましたよ\^o^/わーいわーい☆
 
ふぃぎゅ@はフルで練習してたんだけど短くしちゃった☆次はフルでうたいたいから歌おーっと☆☆
 
 
今回ね私たちのお客様ね…カワユスな女の子ばっかりだったんだよー(:_;)みんなありがとうwwwwww
みんなみんな大好きです(´∀`)
周りのお兄様たちに負けずに盛り上がってくれてありがとう(^O^)/
よかったらまた来て下さいwwww
次は2月27日(大須)、4月25日(春日井)です☆
 
 
ふふふww今回はコスプレしました(´∀`)
キモスでゴメンねwww