昨日の夜は、前々から2ヶ月に1度ぐらいで行っているソバキチぺこ

新丸ビルの7Fにあり、お席がいっぱいの場合は、空くまで立ち飲みもできるような気取らずラフなお店で、私もダーリンも好きなんです嬉しいw嬉しいw


で、ここは名前の通り、色々なお蕎麦があるんですが、とりあえず私達はいつも串天から注文。

豚、ハム、しいたけ、長芋、ナス、ちくわ、エビ、キス等々あり、いつも豚と長芋、チーズはなぜだか注文し、

1人3本ぐらいおしゃべりしながら食べていると、適度にお腹がいっぱいになってしまいます。

で、他にざる豆腐は必ず注文マリオ さっぱりして、美味しいです。


焼酎も芋、麦、蕎麦があり、ダーリンは焼酎はそんなに好きではないんですが、蕎麦のお湯割りが美味しい美味しいと飲んでいました。 カクテルが好きな方は残念ながらありません。 梅酒か、グレープフルーツサワーがよろしいかと......


お蕎麦は夜鳴き蕎麦がオススメラブ目

牛肉がこれでもか!と言うぐらいたっぷり入っていて少々とろみがかったお蕎麦です汗お出汁は濃い目なので関西風が好きな方は少々濃いと感じられるかもしれませんが、私はこのとろみがかったお出汁がなんともいえず好きです。


私達みたいに飲んだ最後の締めにお蕎麦を頼んでいる方が多いですが、2~3名の女性同士の場合、お蕎麦のみ食べてすぐに帰られる方もいらっしゃいます。


お蕎麦がお好きな方、機会があったら行ってみてくださーいラブ


お店の住所:千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル7F 

TEL:03-5222-5133