★モラタメペットモニター★ | marumaruブログ

★モラタメペットモニター★

ライオンさんのペットモニターに当選しまして、家にも届きました~プレゼント



marumaruブログ-090716-1


「ペットキッス 噛むオーラルケアガム やわらかソフト7歳以上」




marumaruブログ-090716-2

↑*裏を見るとなんだか効果がありそう~!!*

「息さわやか」って人間みたいですねあせあせ

ワンコもケアは必要ですねキャー

たしかにガムの匂いを嗅いだら、ちょっとだけ歯磨き粉のようなミントっぽい匂いがっm i n t



marumaruブログ-090716-3

↑*ワンコのガムで緑色ってそんなにないですよね??*

わたしは初めて見るのでマル、食べるかなぁ~ってちょっと心配汗





marumaruブログ-090716-4

めっちゃガッついてますぷぷ





marumaruブログ-090716-5

ちゃーんと手を使って噛み噛みWハート

硬くなにので、ちょうどいいみたい。

硬すぎるとスグ飽きてしまうので、マルにとっては程よい硬さのようです。◎

2回目以降あげる時は鼻をブタブタちゃんのように鳴らして喜ぶぐらい気に入ったみたいラブ




お口の臭いに関しては、元々気になったことがないので……??*です。

全部、食べたら「息さわやか」になるかしら~kirakria*