【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』の新商品、どうだった? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】『カクテルカロリ。』の新商品、どうだった? 参加中

9月3日、ドラえもんのお誕生の日に、リッツカールトンで行われたAmebaGG★BEAUTY PROJECTに参加してきました音譜今回もまた、おしゃれブロガーさんばかりで、気後れ気味なミニコアラでしたが、とてもよい刺激になりましたチョキ

会場に到着すると、ウエルカムドリンクということで、サントリーのカクテルカロリ。をいただきましたワインわ~い、チューハイ大好きな私、テンション上がりましたアップ


☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ
そして今回もとっても可愛いAmebaちゃんとカロリのオリジナルチャームがついていましたよラブラブとっても可愛いので、いただいてきました音譜Amebaちゃんて、可愛くて癒されますよねアメーバ

☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ

乾杯ということで、まずは1杯目(笑)

☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ

会場にはもちろん、サントリーさまのブースがあり、そちらでは、素敵なグッズが当たる抽選会や、イケメンバーテンダーからの『カクテルカロリ。』サンプリングが行われていました。

☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ

10月5日新発売の「クリスタルフルーツシャワー」と「フルーツレインボーミックス」のうち1種類をいただいてにひひ

☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ

スロットにも挑戦!私は参加賞ということでオレンジの入浴剤をゲット音譜

☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ

ほのかにオレンジの香りで癒されました~。

☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ


そして、パーティの最中もカロリ。を沢山いただきました~目うふふ(笑)


☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ

☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ
「クリスタルフルーツシャワー」と「フルーツレインボーミックス」両方とも贅沢にも沢山のフルーツが使われていて美味しかったのですが、私は特にマンゴー(フルーツレインボーミックス)がお気に入りでしたラブラブ

☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ


もちろん、お土産にいただいたカロリ。も主人と美味しくいただきました。発売が待ち遠しいな!


☆キレイになりたい☆コアラ大好きミニコアラのブログ



ますますおいしさアップ!『カクテルカロリ。』※PC
カクテルカロリ。