豆腐へのこだわり(oωo;) | Petite Izu's Family

Petite Izu's Family

息子と二人で笑って生きて行こう!

 

 

(*・д・)ノ*:゚★こんにちは☆・゚:*:゚

 

ベランダで洗濯物を干している間、息子はずっと窓に頭突きしながらギャン泣きしてました(-_-;)

 

私がベランダに行くたびにこの状態(-_-;)

 

なんとかなりませんかねぇ( ;´д`)ゞ

 

 

 

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

 

 

 

息子、不味い豆腐は食べてくれません(oωo;)

 

お気に入りは"男前豆腐の特濃ケンちゃん"です(*´ω`*)♡

 

すごく柔らかくてまろやか(๑º ロ º๑)!!

 

お鍋に入れたらクズクズになって豆腐の存在が消えました(oωo;)

 

それぐらい柔らかいので舌触りも良いいのがお気に入りポイントなのかしら♪

 

 

↑画像はお借りしました

 

 

息子の離乳食用に常に冷蔵庫にストックしとかなければ(oωo;)

 

まだ0歳なのに食べ物にこだわりがあるとか将来が恐ろしい(-_-;)