マオとガラくんか!
清春信者同士じゃん!
スタイリストの渉さんも清春さん関係だよね!
へーなんか新しい組み合わせだあ!

マオとガラくんで清春さんの取り合いすればいいよ微笑。

前、アメスタでガラくんが清春さんの番組に出たときかなりマオにライバル意識燃やしてたww
この人相当清春さんのこと好きだなとww

シドと清春さん対バンしたとき<BUZZ ROCK
あんときかなり羨ましがってた希ガス‥‥(笑)

話題は尽きないはず。

あー今日もろくに勉強出来なかった。やばいなー。時間が足りないよorz

それに今日は一日中運転しっぱなしで精神的にも疲れたし(*_*)

もう何もやる気しない‥‥

そゆときは寝るに限る!


したらな!