く て ぃ び る す き。-F1003681.jpg

予定変更。やっぱり購入。Bタイプです。


なんかね、こういう買い方もありかなと。

ようつべにもうAも動画がアップされてて、日武の映像だけだったら参戦したしいいかなって思ってて。

でも、サクラサクの裏側密着映像なんてみたらもう買うしかないなと。

あたしいつもつべとかでみてもああ、こんなもんかって思ってやっぱり買おうとか今まで思ったりしなかったんだけど、今回だけはダメだった。


基本年上組が特に好きなんだけど、マイナー組(おっきい組w)も大好きなんですね。

もー今回AもBもマイナー組の絡みがはんぱないわけですよ。もー萌え萌えで。

特に2人で変な声出しながら背中向けてゲームしてるとことかもう萌えの塊ですね。

なんかすっごく自分より年上なのにどうしても可愛くて仕方なくてたまらなくて。

メンコもなぜかしんぢだけ入ってて。太田さんのとこにピーが入ってるのも笑えるし、しんぢの声不調すぎてばいやーだし。もうすべてがたまらなく愛しくて。

今回の初回のDVDはしんぢファンにとってたまらないモノだと思う。


眩暈もはんぱなくかっこいいし。あ、Aの方夏恋じゃないですか。あれ、しんぢがカメラに寄ってくるとこ萌え禿げましたwけど、以前2カノ発売時にあらびき団のエンディングしてたじゃないですか。あれ、最初の回まだPVできてなかったから日武の映像だったんですね。で、それがしかも夏恋。おんなじ部分テレビでうつってましたw

あたし録画してましたwああ、よかったなと。しんぢ可愛いよしんぢ。ゆうや可愛いよゆうや。


そして、嘘はゆうや作曲。日傘はしんぢ作曲。もうマイナー組万歳!あたしのためのシングルとしか言いようがないです。自分勘違い乙w


マオゆやあれからお出かけしたんだね。

ごますり動画なんかエロいぞマオww

しかも、ゆうやからし忘れて残念そうとか想像したら禿げたwなんか目に見えて分かるよねw

明日も頑張ってね。行きたいけど行けないこの気持ちはDVD観まくってぶつけます。

しんぢしんぢしんぢしんぢしんぢ(うざしこ)


しんぢさんに質問です。何でそんなに面白いんですか?

そんな質問を送りつけたのはあたしです。KYでサーセン。ピンポイントでサーセン。

きっとそっとずっといつか生電話に参加出来たらしんぢに質問するんだ。(あほしこ)


『僕のこと好き?』ってネタ今日も出したのにリスナーの子なんか引いててショックだった…w

あのネタも分からない人ももうたくさんいるのかなって思ったら泣けるorz

あたしだったら『好き過ぎて毎日アレしてます(微笑み)』って言ってやるのに…ww

あーなんでもーダメダメなんだあたしのばか。



意味わかんなくなってきたんで逝きます。

探さないでください。