箱庭での生活
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

なんていうか…

なんてういか、その、アレです。

アレですよ、アレ。

OBの先輩からの遠出のお誘いは嬉しいのですが、断るとこっちが悪いような気になるのはやめて欲しい。

誘いに乗らなかった相手に毒づくのはどうかと思う。冗談ならいいとして本気で毒づかれると引く。

確かに誘いを断ったこっちも悪いけど、やっぱりこっちにも都合があるわけです。

だからって、なんでそんなに責められなきゃならないんだろう?

ホントに気分悪い。

やまーさき、ねぇ

というわけで、邪推しゅーりょう。

やっぱり目測と現実は違うのね。

というか、あえて目を瞑ってたほうが確定するなんて…。

うん、それだけさ。


あぁー、面白くねぇ。

まともな神経じゃ合宿とかやってらんないですね。



ふと

基本的に黒い人なので、色々と邪推するのが趣味です。

といわけで、そんな邪推の時間。

っていうか、情報が枯渇しててやだ。

っていうか、まぁ、どーでもよくなってきた。

っていうか、面白くないねぇー。 

サークルボックスにいく理由が戦国無双2だけだもの。

そりゃつまらないわ。でもね、それしか楽しみがないのは事実。

だって、我が家にはPS2がないのですよ。

( ゚д゚)ホスィ…わけではないので、まぁいいのですが。

というわけで、なんとも面白味がないサークルだこと・・・。


はぁ、勉強しよう。



コンパる・コンパった・コンパルれば

mixiで書けない黒いことを垂れ流す箱庭での生活です☆

なんていうか、あれです新歓コンパが昨日あったわけですよ、うん。

うにゃー、新入生とかとぶっちゃけからんでねぇーな、と思った。

どーでもよかったしねぇ~w


とはいえ、人の流れ、というか行動は面白いっすよ。

いろいろと動かしてると面白いw

いやー、Y崎さんがO塚さんといい感じなのはすさまじいっすよ☆

はっきりしすぎて怖いですわ。なんていうか、回りもYHDとか作らずに素直に応援してあげればいいのに。

でも、年齢差7歳はすごいね、うん、すごいよ。

でもYHDの活動目的も納得できるんだけどねー。

ほら、O塚さんはやっぱり一回生と仲良くして欲しいけど、なんか浮いてるし。

回りも勘ぐるだろうし、妙な気も使うだろうしねぇ。

でも、妨害も応援もできることなんてないんですよ、他人の色恋に。

だって、妨害って何するんですか???

応援といっても何をするか、分かりません。

どちらにしろ困るのはY崎さんの情報が入ってこないことですよ、うん。

で、Y崎さんより大事なのはO塚さんが何を思っているかが大事なわけですよ。

外野が何をしようと色恋は当人同士の問題です。

妨害でやんややんやと騒いだって、決めるのはO塚さん自身ですしね。

外野ができるのはY崎さんとO塚さんの情報を握ることだけです。

情報が大事なのですよ、うん。


で、そのOさん。我が部の人気者ですよ、うん。

なんていうか、K田さん、S山くん、N田くんの三つ巴というか、四つ巴。

K田さんはOBの先輩に彼女が出来たから焦ってるっぽくって、

S山くんは純粋に好きになったんだろうなぁー。

N田くんは不明…。まぁ。いいや。


いやはや1/82の一馬身のリードをYさんは保てるのか?気になるところです。


その他の動向。


Y本くん→N尾さん

なんとなくいいムードでした。でもY本くん、君はN尾さんに地元彼氏がいることを知らないのね…。

でも、地元彼氏からN尾さんを奪い取ってもらいたいと思う管理人でした。

ガンガレ!


T橋さん→M谷さん

一次会は頑張ってましたねぇー☆でも、M谷さんが一次会で帰るときに残念でしたね…。

まぁ、仕方ないっす。うん、でも頑張って欲しいなぁー。


E藤くん→O川さん

二次会はアドバイス通りでしたね、いや、まさか実行するとは。といっても席を隣に陣取ったくらいでしたがね。若いもの同士、ガンガレ!


以上、マンウォッチングでした。

他の人も頑張って欲しいのです。


で、まとめ


新入生  男4人 女7人 動いてる人 一名 ターゲッティング 四名

二回生  男3人 女4人 動いてる人 三名 成立済み 二名 ターゲッティング なし

三回生  男6人 女3人 動いてる人 一名? 成立済み 四名 ターゲッティング なし

四回生  男5人 女4人 動いてる人 一名 成立済み 四名? ターゲッティング なし

院生_  男7人 女7人 動いてる人 二名? 成立済み 二名 ターゲッティング なし

その他 一名 行動中


どーでもいいですね☆





無駄ごと

mixiに移動してから、こっちはほとんど手付かずなのね。

うん、読者がほとんど知り合いだから内容に気をつけないといけないのでぃす。

管理人がHP(今はない)を立ち上げた理由が、不平不満愚痴を吐き出す掃溜めだったわけですが、

mixiさんではちょっと違いますね。ってか、書けないこと多すぎる。


裏表が激しい人間なので、と思ってるだけか、

躁鬱の度合いがシャープというかなんというか、

本心ってなんだろ?


まぁ、いいや。

今日は新歓コンパ。楽しめる?わけがない?

う~ん、人の流れをみるのも飽きてきたような…。

どーでもいいですね。

楽しいふりは得意。というか、ルサンチマンってやつですかね?

常に否定をしてるような…。認めるのが怖いのです…。

嫌だいやだ、根暗だよ、俺。ほんと自分に自信がないのでぃすよ。

たぶん、自信があるんだろうな。否定するってことは、それが存在しなければできないし。


どーでもいいですね。


1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>