東方神起JJ表紙 ユチョンの愛犬ハランの... | Loose☆diary

東方神起JJ表紙 ユチョンの愛犬ハランの...



Loose☆diary

あんにょーーん!!!!



大ニューース★



今部活から帰ってきて携帯を開けると



お父さんからメールが来ていました!!



「男性グループ初!東方神起が“JJ”表紙」

(yahooニュース)

!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!━━━(゚∀゚)━━━!!!



東方神起のスタイルの良さに気付いたのはだーれ?




年末の番組も終わり、東方神起不足だった私に、


やっと神が舞い降りてきました!!!!






~~~記事内容~~~







韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ、東方神起が、


22日発売の女性ファッション誌「JJ」3月号(光文社)で


表紙を飾ることになった。5人がクールにキメた1枚で、男性グループが、


今年創刊35周年を迎える同誌の表紙を務めるのは史上初。


グラビア写真やインタビューなど盛りだくさんで、韓国の所属事務所との


専属契約問題に揺れる中、ファンへの大きなプレゼントとなりそうだ。




誌面では8ページにわたる巻頭グラビアも掲載。



個々の写真はもちろん、メンバーが仕事からプライベートに至るまで



赤裸々に告白する「100問100答」サイン入り写真プレゼントなど



ファン垂ぜんの企画がぎっしりだ。



撮影とインタビューは昨年12月下旬、都内のスタジオで行われた。



NHK紅白歌合戦やレコード大賞への出演準備などで多忙を極めていたが、



当初の予定時間をオーバーするなど5人ともに意欲的で、



笑いの絶えない現場だったという。





~~~以上です~~~






ふふふ(*'艸`*)東方神起から私たちへのプレゼントだ!!!



Loose☆diary



8ページのグラビア写真だとか






100問100答だとか~~~






明日、部活終わったら即効 買いに行こうε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










---それにしても---




“5人一緒に笑った”ということですか?担当者さん。




だとしたら、わたし飛んで喜びます^^




少しでも早く5人の笑顔が見たいです。







***************





東方神起とゆす子のブログ


東方神起とゆす子のブログ




うぅ、、、、かわいい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



どこの子かわかりますよね?



Loose☆diary



かわいいユチョンの


かわいい愛犬ハランの


かわいい赤ちゃんです♪




ユチョンパパ嬉しいだろうなぁー(*σ_σ)



そしてそしてハランおめでとう!!!




私がこの子お世話したーーい★ミ



てゆうかユチョンをお世話したーい★ミ