㌧ペンさんありがちな間違い BIGBANG 「声を聞かせて」 | Loose☆diary

㌧ペンさんありがちな間違い BIGBANG 「声を聞かせて」


Loose☆diary
あんにょんっ(*・ω・)


今日はねーー、特に書くことないんですよっ



てゆうか今日だけでなく!!!!



なんか~~~もっと東方神起をC!O!M!E!O!N!



comeon!!!!



欲求不満じゃーーーー( ゚∀゚」)」



***************



昨日、漢字の宿題してたら



「有名」っていう言葉が出てきて



書きながら、㌧の3thLIVE見てたの。



Forever Loveが終わったところで



再び漢字書こうと思ったら。。。




Loose☆diary


こんな事になってた(゚∀゚)



自分で書いたのに、



「えっ!なんでゆちょんがここに!?」



みたいな。ひとりでパニクってた私って。。。






前も国語の授業中に



「東北地方」って書くみたいで。。。



(もう想像つくと思いますけど;;)



その日はネ!!!眠くて眠くて



シャーペン片手に眠りについてしまったんですよ。



起きて気づいたら、



東方神起が私のプリントに、東方神起こんにちは東方神起してて。



ひとりでムフッ(*'艸`*)してました。



はずかしーーーー!!!



***************



そういえば冬休みに韓国>日本な新大久保で



ずーーーっと欲しかったんだけど



㌧じゃないものにお金をかけるのは



私生活的にヤバイバーだったので



買うのをためらっていた,,,,,,,,,,,,,,




Loose☆diary


BIGBANGの「声を聞かせて」♪



別にドラマの{おひとりさま}見てた訳じゃないんスよ?



個人的にBIGBANGは好きな感じの曲多いし、



早くTOPと、じーどらごんさんにも



日本語覚えてほしいという願望も込めて



800円ほどで安く購入することができました!!!





韓流SHOPで姉が見つけ出してくれました^^



ありがとうございまーす★ミ



カップリングの「オラ yeah!」も



おもしろいですよ!!!





ていうか、



ガラガラGO



だとか



オラ Yeah



だとか曲名がザンシンですよねグッ(+´゚∀゚`)=b





お母さんはガラガラGOの事を



ガラガラPONと言いました。



大事な事だからもう一度言います。がらがらぽんと言いました。



あからさまにBIGBANGを貶してますねw!!!母ちゃんしっかり!!!



***************



。。。っとなんだか変な終わり方になってしまいましたネ;;



こんな時には~~~~



そうだ!!!



久々にこの方たちに働いてもらいましょう!!!





















おやすみなさいo(_ _*)o
Loose☆diary