ありがとう BREAK OUT | Loose☆diary

ありがとう BREAK OUT

アンニョン(^∇゚*)ノ"
Loose☆diary


ブログ開設1周年!!!! へのお祝いコメントありがとうございます。゚(゚ノ∀`゚)゚。



嬉しいです!!!ブログやってて良かったーーーって



ふたたび思えました^^



このブログをやっている間、わたしには



たっくさんの新しい事がありました★



あのころ6年生で公園ばっかり行っていた私が



こんなにも東方神起に夢中になったり



奄美で暮らすようになったり



新しい出会いもたくさんありました。



金久のお友達やトンペンさん^^



もちろん出会いもあれば辛すぎる別れもありましたヨ。



4小のお友達やパパ、ねぇね、おばあちゃん、おじいちゃん、おじちゃん



他にもたくさんの方と離れるようになりました。



でもね、つらい時もこのブログ書いてたんですねー♪



私のブログ。。。私 大好きなんですねー♪笑



ウハハハハ^^



一応 学生なのでテスト勉強など、文章能力など;;;w



。。。



自己満なブログになると思いますが



末長くよろしくおねがいします★ミ



***************


Loose☆diary

BREAK OUTの写真です。



ホンットもぅさ、、、



チャミは神ですか?



神チャミだろぉー!!!!



全体的に衣装もスキ!!!好み!!!タイプ!!!



ユチョンもかっこいい♪ウン、カッコイイヨ



MAMA時期から痩せたし、



Loose☆diary

(MAMA時期ww)



前髪もサッパリ切っておめめ見えるし。



文句なしにかっこいいけどさ



横アングルと前アングルで人って変わるね。。


Loose☆diary

(わかりやすくユチョメインでw)



伸びてね?



何がって?



顔が(゚∀゚)



違うか!!髪もりもりだからだ!!





まっ(どーせ)かっこいいんだケドねぇ( ゚∀゚」)」



そして今回私の心を奪ったのは~~~



顔長ユチョでも神チャミでもなく^^



。。。。。



ジュンスです(*'Д`)人('Д`*)



たぶんジュンスが一番スキってのはアレですね。



初めてですね。レアです。



この髪型いいなぁ(●'_`pq*)好みwwウハウハ



今回はジュンスに浮気です;;



***************



「僕らの音楽」見ましたかっ?!



言葉にできない





草なぎさんとのトーク



が放送されてましたね^^



なんか短い気もしたけど良かった良かった!!



それではーーむりやりシメます☆ミ



おやすみなさい