よーし!頑張った!!&東京顔マラソン☆ | りんごの気ままな日記

りんごの気ままな日記

日々の出来事、家族のこと、大切な人のこと、マラソンのこと、嬉しかったこと、悲しかったことなどゆっくりとマイペースで更新していきたいと思います♡

今日から3月きらきら
まだまだ寒いけど気持ちは春rss
 
2月も頑張って走りましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノアップ!

2月3日 22キロ 半分環状通りラン
2月6日 10.5キロ 線路沿い手稲往復ラン
2月8日 26キロ 銭函往復ラン
2月9日 10.25キロ 白石CRラン
2月13日 7キロ 農試公園ラン
2月16日 17.8キロ 新川→北大ラン
2月23日 43キロ 東京顔マラソン
2月28日 12キロ 千の湯ラン

今年もコレ買いましたはーと


見てるだけで楽しい(σ・∀・)σ
ウキウキしてきます顔

今年は別海に出ようと思ってたけど10月は遠征を考え中( ´艸`)ハート新潟ってどうやって行くのかしらん??

そして旅行を兼ねて2月23日『東京顔マラソン』
参加しちゃいましたアップ!
参加は40人くらい?




ガーミンさんつけて走ってるけど設定はできてないので顔がかけてないけどこんな感じです笑


東京顔マラソン楽し過ぎました顔
すごくすごく楽しくてここに書ききれません(´∀`)

前夜祭も打ち上げも楽しくて素敵な思い出がたくさんできましたきらきら

来年も参加するぞ~!!
そして他の県も走ってみたいハート
千葉に行く予定があるので走れるかなぁきらきら!!


hamaさんありがとうございましたぁキラキラ


東京観光はスカイツリーと浅草へ(*´▽`*)




コレ!!浅草メンチカツがすごーくおいしかった顔


おみくじ引いたら凶だった笑

2月も楽しいことがたくさん顔あっという間の1ヶ月でしたぁ(●´∀`●)

3月も思いっきり楽しんでいっぱい走っていっぱい笑いたいなぁきらきら