えー、月曜日は有給休暇をいただいて、楽しい月曜日音譜を送りました。



が、夕方から悪寒を感じ、熱を測るとぉー



ちん・・・・37.7度・・・



やっぱりね、風邪だよね叫び



昼間行った温泉温泉のサウナで、寒気を感じて2分で出てきたもん。



この前は、一晩で驚異の34.8度へ下げたので、今回も一晩で!



なんて思っていたら、火曜日、朝、37.5度・・・



まぁ、一日寝てれば治るでしょ!と会社を休み、ごろごろしてました。



さて、水曜日、朝、37.7度・・・



すんません・・・さすがに病院へ行ってきます。。。。会社は・・・・お休み。



解熱剤飲むほどじゃないんだよね。まぁ、病院も行ったし、薬も飲んだしね!



さて、木曜日、朝、37.1度・・・



おいおい、治り悪っ!低体温動物なので、体はダルダル続き・・・またもや、会社お休み。



さすがに、1週間は休めないので、本日は出勤しました。



なんか、歳とる毎に治りが遅いと感じる今日この頃・・・。



そんなminiに追い打ちをかけるように、机上に置かれた先日の健康診断結果・・・



ものすごいドキドキしながらOPEN!



昨年ひっかかったコレステロールは、やや高値だが、問題なし。



血色素量(ヘモグロビン値)が、わずかに下回っているので、経過観察。



以上。



おぉ~特に問題ないね!このしつこい風邪さえ治ればね・・・。