☆☆きゅうぱら収録♪♪☆☆ | 竹村 嘉美の~んびリズム♪まったリズム♪にケ・セラ・セラ♪

竹村 嘉美の~んびリズム♪まったリズム♪にケ・セラ・セラ♪

”伝え手・繋ぎ手”竹村嘉美のゆる~いカメモード☆ブログです(^^;)

かーなり久しぶりのブログ更新になりましたあせる

ずっとFacebookの気楽さに甘えてましたガーン

tablet購入してから何ヶ月もたって、やっとこさ慣れてきたのでブログ更新にも挑戦にひひ


今日は今年最後のインターネットラジオきゅうぱら収録でした♪


久しぶりに昔ながらのベビースターが!!

思わずテンション上がった私(笑)


相変わらずワイワイ緩やかに収録も無事終了♪

週1で更新されるにでぜひお聞き下さいな(*⌒▽⌒*)




Android携帯からの投稿