♯HOOTERS のお話。 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

♯HOOTERS のお話。

月曜日に渋谷の109の横の道玄坂のUNIQLOのあるビルの4Fに

HOOTERSがOPENする!!愛媛FC

ということでOPEN前に一足早くお邪魔させてもらってきたよNIRVANA








アジアで最大級の広さなんだって!!!

アメリカンな料理が食べれちゃうHOOTERS

スパイシーチキンウィングとかナチョスとか…kyahaha

ダイエットしなきゃだね!!なんてみんなで言いながら

つぃガッツリ食べちゃったハンバーカーじゅるり










HOOTERSといえば!!!HOOTERS GIRLc

Miss HOOTERSの女の子もいたよ♡(真ん中の子)

1時間に1回はSHOWもしてくれるから、ごはん食べながら楽しめちゃうはろー

これからGWとかだし、渋谷に来たら行ってみてねスポンジボブ












HOOTERS GIRL風に撮ってみても誰ひとりHOOTERS GIRLにはならない!!w

とにかくド派手w

つぃつぃみんな集まると、FASHIONの話が止まらない!!

私たちでしたっRollingStones