rooms27fujisan | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

rooms27fujisan




先日、代々木体育館で行われた660ブランドも出店している

ファッションの合同展示会

rooms27

にカマ友(オカマ友達♡)のミドリちゃんに誘われ

行ってきたよー!


仕事の前で、終わる20分前にしか行けなかったから、

バッタバタで全然全部なんて、もちろん見れなかったんだけど、、

ミドリちゃんがアートディレクションした光浦靖子さんのブースは見れたよきらきら






最近TVでも紹介されてて、知ってる人も多いと思うんだけど、

靖子さんは、手芸を趣味でやってるんだけど、

その手芸が趣味の域を越えてる!!!ってことと、

芸人さんとか男子の皆が、手芸でひとつひとつ手づくりで念がこもってるから

もらったら呪われる!!!って言って、注目されていて(←どんな注目だよ!!w)

とにかくとっても可愛くて、本なども出してるんだけど、

今回その手芸作品たちを展示していたのseiseisei





このブースの全てをデザインして作ったのが、ミドリちゃん♥

靖子さんのメガネをモチーフに、美術館のデザインになっていて、

モナリザやムンクや、全ての絵の人が靖子さんメガネをかけていたり、、

貴重な物だから手を触れないように…と大げさにした方が面白い!!!って、

この美術館のデザインにしたらしいんだけど、

全部、この壁の絵も、セットの石とかの絵もミドリちゃんが描いたんだって!!!







あんた、天才だよ、、。

ただのオカマでいるのがもったいないよ。


靖子さんの手芸が更にすばらしいものとして展示されていて

素敵だったーきらきら



あとは、時間がなかったからゆっくり見れなかったんだけど、

iPhoneケースで有名なCandiesのブースもあって可愛かった♡





新作は、仮面ジュリエットの仮面①やバットマンバットマン、ピエロフライパンになっていてツボーハート









可愛過ぎない??♡

このネコの仮面シリーズカワイイ♡








シリコンの時計時計やパンケーキホットケーキBAGも出てて可愛かった~♡


そんなこんなでお土産も、CandiesさんからiPhoneケースiphoneとキーホルダードリームキー

VECUA Honeyさんから可愛すぎるハチミツストラップハチミツ
ハチミツハチミツから出来たハンドクリームをいただきました♡

ありがとうございました♡






色んなブランドから刺激をたくさんもらって

私もそろそろまたFASHIONの方もやっていきたいなー!!!って思った。


音楽は自分自身で、

FASHIONは、自分の中から生まれる子供みたいなもので、

どっちも大事なものなの。

どっちもあって、他にも色々あって、

パワーバランスが絶妙に引っ張り合って成り立つ私。



同じようで別なもの。

別なもののようで同じもの。


とにかく毎日やりたいこと全部やって、

後悔なく生き抜く。っていうのが私の目標。