カットハウスオオキ閉店のお知らせです | Miniの床屋さん Cut House OHKI

Miniの床屋さん Cut House OHKI

三鷹市の床屋です。
子供の頃からミニが大好きで♡
気が付いたら・・・
お店の中に・・・・・
ミニが・・・入っていました・・・(^^ゞ

床屋なのに・・・
Miniのネタばかりでゴメンなさい

どうか、よろしくお願いいたします!



こんにちはニコニコ
カットハウスオオキのイマデです
突然の、急なお知らせで申し訳ないのですが…
先週の水曜日に、自分の方の家族が身体を壊してしまい
大木家、実家の両方とよく話し合って
12/31の営業を以て
吉祥寺にある、実家の床屋に帰る事になりました

その為、カットハウスオオキを
12/31日いっぱいで閉店する事になりました

長く、カットハウスオオキをご愛顧頂いた皆様
本当にごめんなさい

チーフから引き継いで、カットハウスオオキを5年半も続けてこられたのは
お客様とお店、大木家、周りの人達、そして今もチーフに支えていただけたからこそです
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます

「ひとりで、よくカットハウスオオキを頑張ってる」と色々な人から言われてきましたが

ひとりでは到底無理でした
皆さんのカットハウスオオキを続けてほしいという想いを力に、今日まで、皆さんと一緒に続けてこられました🍀



12/31まで
チーフから教わった仕事と気持ちで
一生懸命、カットハウスオオキを大木家とお店と一緒に頑張りますので、残り限られた時間ですが
引き続きカットハウスオオキをよろしくお願いします!

身体を大事に…
特に気をつけて過ごします



カットハウスオオキ
今出 雅人

カットハウスオオキ一同