クタクタ…





久々にぉ仕事で疲れました(*´д`*)





グッタリ状態で玄関に入ったら…






テンションいっきにアゲアゲッッッ(屮°□°)屮





ステキな物が玄関に転がってますやぁ-ん(σ・∀・)σ






小さい頃から警察官に憧れてたらやってしまぅやぁ-ん(*´д`*)




こんなコト(笑)↓



☆マィ☆ブロ☆-20081218205549.jpg





敬礼ッッッ-('◇')ゞ




デヘヘッ(〃▽〃)





永久保存(笑)






別にホンマモンの警察の帽子じゃぁ無ぃケドね。。。




ぉ父サンの仕事の帽子が何故か転がってましたんょ(≧ω≦)b




そらぁッッッ!!!!!!!!!!!!




見たらかぶるしかなぃやんッッッヽ(≧▽≦)/








シアワセな一時デシタ♪~( ̄ε ̄)






そんでもって前回落ち込んでたドラクエ9ですが…





アタシの早とちりっ(x_x;)




新作はDSでの発売でしたぁ(・∀・)





ヨカッタ…





今から超待ち遠しいゼッッッε=ヾ(*~▽~)ノ