Good evening♥







暑すぎるー(`´)ブーブ 



今、暑い・暑いって言って夏越せるのか心配になってきました。


ちゃんと夏が越せるよう、体調管理しないといけませんね!!





ではでは…本題に入りまして。





前にチラッと、

コラーゲンが届いたからレポするって言っときながら

レポしていませんでした。




美容に関心のある方なら、きっと興味があるコラーゲン



コラーゲンは、人体を形成するたんぱく質の1つで

年齢とともに減少し、20~25歳を過ぎた頃から急激に減少し弾力やハリに影響します。




うん…その通りだと思います。





最近のMYブーム、コラーゲン



今回は、前から気になっていたコラーゲンの粉末を!!








コラーゲンの粉末って、匂いや味が気になるところ。

それが、心配で今まで気になりつつ手を出しませんでした。




原料屋のコラーゲンは、無味無臭ということでチャレンジ!!







粉は、サラサラ~~って感じです(´`)








冷たい飲み物や、温かい飲み物でも「サラッ」と、溶けるみたいです。


食べ物に混ぜるのもOK!!




飲み物だと、コーヒーや紅茶など香りのある飲み物なら

ほとんど気にならないみたいです



ヨーグルトにも溶けるのかな? と、試してみました。



あ…匂いは、ほぼ無臭です。(気になりません!!)






くるくる~とスプーンで混ぜると、サラッと溶けました。





お味は…


ヨーグルトがマズくなったら嫌だな~と、思いましたが

いつも食べているヨーグルトの味とほぼ変わりません!!


これなら、食べれます!!



無味無臭で、お肌ぷるぷるになるなら簡単に続けられる(^ω^)






次は、飲み物に混ぜてみます。



まずは、コーヒー・紅茶あたりから…






私が、試したコラーゲンは↓健康食品の原料屋さんです













無料サンプルもあるみたいなので、よかったら試してみてください。




ペタしてね 読者登録してね







* Happy Life  Blog *


♡私も愛用中の楽天カード♡



~ お買いものには、楽天カードがおすすめ ~


年会費無料で買い物する度にポイントが貯まります













* Happy Life  Blog *



「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中