以前紹介してたハートの鍋敷き。





     




     11月だというのに、あまり寒くないので鍋敷きの出番が

     なかなかなかったのですが、ビーフシチュービーフシチュー

     作ったので使ってみましたビックリ


     ビーフシチューって言っても牛肉がなかったので

     鳥肉入れていますが♥akn♥




     



     ちゃんと、安定感もあってデザインも可愛いし気に入ってますha-to



     

     




     旦那の実家では、ホワイトシチュー派だったみたいで

     去年は、ホワイトシチューを作っていたのですが、私は

     ホワイトよりもビーフ派なので初めてビーフシチュービーフシチュー

     出してみましたキラン 改



     『ビーフも美味しい』と言ってくれたので、よかったakn



     この鍋敷き気に入ったので、次はどんな料理に使おうかなはてな



 







                    ペタしてね



                 読者登録してね









ツリーハウスファンサイト応援中