【累計販売数その③】~2017年2月 | みんなの100円ショップ 公式ブログ

みんなの100円ショップ 公式ブログ

100均で欲しい商品やアイデアを投稿して、みんなで100円ショップ商品を作るコミュニティーです。実際にアイデアが商品化されて、どんどん100円ショップに並び始めています。読者登録もお願いします!

 

あなたのホシイが商品に!?
100円ショップをもっと楽しくする「みん100」事務局のりりんです。

 

少し日にちがあいてしまいましたが引き続き、2月までの累計出荷数発表です星

 

UMAくん<<ユーザーさんからのコメント>>
最高です!
このつけまつげはほんっとに自然でとっても気に
入っています^^♪
発案者様、開発者様ありがとうございます♡
宇宙人あたま<<みん100事務局より>>
涙が出そうな嬉しいお言葉!このシリーズはおかげさまで本当に大人気なのです!
 
アメリカンテイストの灰皿(かぐらさん)】
右差し135,600個


UMAくん<<ユーザーさんからのコメント>>
一目ぼれしました!
セリアで見つけてタバコ吸わないのに衝動買いしちゃいました(*´▽`*)二種類とも買っちゃいましたwただ飾ると柄が見えないのでマグネット貼って冷蔵庫に飾ってます♪
宇宙人あたま<<みん100事務局より>>
タバコを吸われないのに買っていただけたと!
嬉しすぎます。・・という私も実は白い方を玄関で鍵入れにしております。
柄が見えないのでマグネット案は名案ですね!!
ご使用アイデアをいただけるのはとってもうれしいです!

 

 

 

みん100では商品に関するコメントを絶賛募集中ですカナヘイきらきら
お店で見かけたよ~♪ 
アレンジしてみたよ~♪

など、みなさんの声をお聞かせいただけたら嬉しいですカナヘイうさぎ

それぞれの商品ページにコメント投稿が出来ますのでぜひお待ちしております晴れ
 

 

 

 

 

100円ショップ好きあつまれ

 

みん100TVみてね

 


 ←ついでにポチっと
←もいっちょポチっと