暇なミノペンの勝手な想像 | You make me my colorful!

You make me my colorful!

ぴんなぬんSHINeeやら何やら、
心の向くまま綴ります…
ミノ溺愛♡

お元気ですか
もりりんですっ







今日のきーくんのインスタ




どうやら塗り絵が完成したようですね!!
忙しいコンサートの合間の時間に、せっせと色鉛筆もってぬりぬりしているきーくんを想像するだけで、楽しくなっちゃいますね~。













さて、こちらはジョンくんのツイ



翻訳機 訳

ツアー中に退屈して生じた習慣はアフリカtv視聴である 
図書館の大精霊が大好きです



そっか、ツアー中に時間ができると、ジョンくんはアフリカのテレビを見てたんですね~・・・






みんなそれぞれに時間を有効に使っているんですね~キャハハ










さて、ここにも一人、昨日のびゅーてぃふるですたいりっしゅなミノくんにやられた暇人います・・・(笑)





暇人は考えました。




一体、いつ行ったのよ、北欧・・・


だから、日本のツアーが始まる前だって!!




そうそう、そうなんだけど、凄いのです、書き出すと・・・

ミノくんの、ツアー初日までの時間をさかのぼってみました。




ミノちぇみのミノ韓国と日本を行ったり来たりのまとめ

8/29(金)全羅北道なんちゃら祝賀公演

8/30(土)K-POPフェスタ

6日間くらい

9/3(水)ミノくん除く4人来日

どこかで来日

9/6(土)東京ガールズコレクション

9/7(日)帰国

2日間

9/10(水)来日

9/13(土)帰国 Music Core

9/14(日)来日

9/16(月)帰国テティソイベントMC

9/17(火)来日

9/20(土)帰国Music Core

9/21(日)来日

9/22(月)MJ収録

9/23(火)帰国

9/24(水)来日 シャイニーチャンネル

9/28(日)ツアー初日




さあ、どうです??





ヒント1:4泊6日の旅・・・

ヒント2:旅行から帰ってすぐ、日本のツアー日程が開始・・・



書き連ねたけど、どう考えてもK-POPフェスタ後~9月初め、なんじゃないかな。
きっかり4泊6日できますよね。




しかし、忙しいったらありゃしないわ・・・(泣)



疲れても、ヘルシンキを思い出しながら、また、日本の各地の風景や会場の雰囲気なんかも思い出しながら、年内のツアー、がんばってね!!!








さて、もうすぐ浜松公演始まりますね!!


また載せちゃうけど・・・j

( ´艸`)


image


ふぁいてぃーーん!!!ヾ(@^▽^@)ノ









(画像、お借りしました。ありがとうございました)