ブラジルのピザって!? | チャロとウータンと私のブラジル日記

チャロとウータンと私のブラジル日記

チャロ(コーギー/女の子/4才)と母(茨城県出身/最近独身/79才)を連れて、私(東京都出身
/ずっと独身/(●^o^●)えへっ)ブラジルに来ちゃいました♪

みなさんお久しぶりしちゃってごめんなさい『desculpe(デスクーピ)』!aya

しばらくパソコンパソコンのないところに旅立っておりました。

そんなこんな(どんな?)で、「美味しいピザが食べたーいドキドキってことで、サンジョアキン通りとガルボンブエノ通りの交差点にあるピザ屋さんに行ってまいりました。

チャロとウータンと私のブラジル日記


(^ε^)まずは飲み物からっ!何飲もうかなぁ~音譜

チャロとウータンと私のブラジル日記


あ~ダメ~ワイン赤ワインが私を呼んでいる~

ってことで赤ワインをグラスで頼んじゃいました!(>▽<)♪

チャロとウータンと私のブラジル日記


( ̄□ ̄;)!!すっ、少なくないですかっ!?ぶっ!ぶらじるなのに少なくないですかっ!?(←しつこい)

チャロとウータンと私のブラジル日記


って動揺してたら、あっという間にピザが来ちゃいました。
大好きな『ハワイアン(ハムとパイナップル)ピザ』はブラジルには無い。゚(T^T)゚。とのことなので、『乾燥トマトとオリーブとバジル』のピザを注文。

チャロとウータンと私のブラジル日記


( ̄□ ̄;)!!なんとっ!私の大好きなトマトソースが塗ってありませんっ!?
いやっ、もしかしたらうすーく塗ってあるのかもしれないけど、肉眼で確認できませんっ!

チャロとウータンと私のブラジル日記


おばあさん「美味しいね~楽しいね~」音譜

............。まっ、ウータンが楽しいんならいいか......(・・。)ゞ

チャロとウータンと私のブラジル日記


ちなみに『クアトロ(4種類のチーズ)ピザ』も美味しいらしいです。(次回はこれに決定なり!)ウインク