おはこんこーんございまする!
来週テストがあるよう!
とてもとても、
胸が苦しいよう!
とみさくちゃんぶろぐ更新です!

{27E050CD-1C6E-4672-A093-9AF1117A9C4F}
{B7B39CE9-6D60-47BC-8674-81E38B252EBE}


(注意、、!)



あははーー!
今日はKagoshimaあめー!!
気分下がりますー(´・ω・ `)ね、😫

とかいっておきながら
テンション高くしなきゃ
たのしくないから無駄にテンション
高かった、お友達の前ではとくに、、
テンションの差激しかった
今日でしたっっ(´◉◞౪◟◉)ー!


そう、!調理実習で
皮から餃子つくったんです、!
中力粉から、!お湯と塩いれて!
こねて、!のばして!
ネギとキャベツとしょうがと
ニラをみじん切りにしたやつと、
ひき肉をまぜて、つつんで!
焼く!っていうかんじで、!😇

まあ、もちろんお友達と協力して
やったんですが、忙しかったっっ..
2分の1火強くしすぎて、!
焦がしてしまった😣😫
今日の反省点でしたっっえーん

{C99D3EE6-D567-430A-AF18-2BE06177AB20}





(餃子ときゅうり、飯テロっ?💓)


とみやまがお母さんになったら
ホットケーキとか
いろいろ焦がしてしまって
こげだらけの毎日になりそ!😭😭
大変だなあ😳というみらいのことを
考えて火は強くしすぎないように
という、今日の学びでした、!😇

焦がすたびに強火だめ!やな!
っておもうんだけど、
料理ってむずかしいなあ!
焦っちゃう!
餃子を焦がさない
にんげんにもなりたひ、!

欲張り欲張り😮😮
少しずつ身につけていきましょっ、!
いつか食べてもらいたいですっ!!
焦がさなかった餃子!!(笑)


{67441A82-258D-457B-ADCB-7CFE99C6C220}

(ここでとみやま的美しいナルシス、
じぶんでいっちゃうけれど、!😉😉好きな写真TOP10にはいりますんっお願い



お家帰ってから
テストの勉強してたんだけど、
いつの間にか寝てしまっていて、!
もったいないことを
してしまったびっくりびっくりびっくり

みなさんもありません!!??
したかったことできんかったー!!
あー!!いやーんっって!!
こと!!まあ!
そんなこと考えてるの
もったいないのでブログ書いてますっ♡
(ブログ書いてる場合じゃないけれども、!←)

成績落としちゃ良くないっていう
変なプレッシャー、
まあそれはそうですよ!ね!!
やること多くてこわいけれど、!
頑張ろう、頑張ろう!

{ED58E403-80FB-416D-B3CF-CBE101802BC8}
(tonmiyama)

みなさんの一日は
どんな一日でしたっ?
とみやまはまとめると、!
感情が激しい1日でした!!

あとね!!生物にでてくる、
葉緑体と、血小板?の形が
いやあー、、ってなる
今日この頃でした!
ホントは小さくて
みえない?けれど
ぷちぷちして気持ち悪くないです?

こわい、やだ。。
まあ、わたしも生物、!
キミも生物!
血小板たくさんよ、!
元気にいきましょうチーン




イベント情報!

{59243483-671E-4844-9C19-C60270309674}

今週末は土!ナイト公演と
日!1公演です!

一般→1500円
女性→1000円
高校生以下→500円

高見馬場にある劇場でありまーす!
ぜひ、愛に来て下さいっ♡
まるちさんセトリ〜っっ!

 
そして!!6月4日は!
佐藤香梨さんの生誕祭があります♡
2部です!2部!!
{629FE81B-8688-48B6-8780-3D5762114C50}

素敵な生誕祭にしましょうっっラブ
みなさんかりんちゃんのSeventeen
になるのをみにぜひきてください!♡




{458CFF45-870D-47A0-8177-3141B691B1C6}

(かりんちゃんイケメンなので、寒いといっていたとみやまに水色のパーカーかしてくれました、好きです、!)





そこのあなた!!
元気もりもりですか〜っ?

みんなが
元気でいられますようにっ..🙏
としみじみ
ぎゅっとつまったように思います..

びーむ
(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。



焦りすぎてもなにもないので、
ゆっくりゆっくり、
ひとつずつ、!
頑張っていきましょ!

とみちゃんはテスト勉強して
寝ます!!おやしゃくちゃん...


みんな
いい夢みていい朝むかえちゃえ!
さらばじゃ!!っ♡


{D96F8282-ACC8-4EFF-BD5E-4E52F00912EA}


とみやまさくらこ