おつにゃん


自撮りお久しぶりなんだよ!!!
最近撮り溜めしてたやつアップしてたから←
なうなさきにゃんは久々ですね( ・ㅂ・)و グッ笑

さて、問題です!!!!!
さきにゃんいつもと違うとこあるよ!
どこかわかる?わかります???
ちなみにお兄ちゃんとお父さんは
気づいてくれませんでした🙃🙃🙃くっそw

{DDC36A2D-3772-47B4-B3DD-2F01738AAF00}

どーです??わかりますよね???

{08B760BE-89A2-4EAF-8863-EF7CB8A74E72}
{6BD8F24D-B8D8-4DEC-A9D0-FD184E7A5FEB}
{97FC312C-A17F-49CD-B143-EA060FB5711E}

じーっっっ|ω・`)

そう!髪の毛ララバイしてきた!!
15cmくらいちょっきんしたよ!!!!
え?似合ってる??ありまと🤗💓💓💓

失恋じゃないよ!安心して!気分転換です!!!
どんよりな気持ちと一緒に
さよならしてきた( ・ㅂ・)و ララバイ!!!
去年切ったのとおんなじくらいの長さ!よ!
でもきっとみんなに会うときは
ちょっと伸びてるかもしれないね〜🤔💭💭

うん、写真見て想像して〜〜(*´∩・o・∩`*)💕

今日はね!!実家のある大隅ではなく
鹿児島市内にいるんだよ〜〜💓
なぜかというと……

{C9D0FDB7-19A4-4265-81F4-599BC2F84DF9}

生協コープかごしまさんのCMキャラクター
ツイタチくんの新CM録りでした🤗🤗🤗💓

ツイタチくんのCM
………見たことある!!
って人いるー??いるよね💭?

え?なにそれ?どんなのー?
って人のために!リンク先貼ってるので
気になるのタップして見てねん(*´∩・o・∩`*)💕


こうやってみると色々録ってたんだなぁ🤔💭
ちなみに!2014年からツイタチくんしてるの!!
3年目なんだよ(*´∩・o・∩`*)💓
これからもよろしくお願いします🙏💕

{9CB3127B-4041-4BA1-BCFC-FF44A4BAE992}

どんな仕上がりか楽しみだなぁ〜〜💓💓💓
CM見たら教えてね((((((((((*・ω・*))))))))))

そうそう!!!明後日金曜日は
MBCラジオ『Music Express』に
23時から出演しますよ〜〜🤗💓
絶対聞いてよ???

ラジオがない方は携帯アプリradiko.jpを
ダウンロードして聞けますよ⁽⁽ଘ(∗•ω•∗)ଓ⁾⁾
ツイキャス配信もしてるので
動くさきにゃんも見れるかも〜〜🙃🙂🙃🙂
あ!金曜日はお手紙もうけとれるよ💓
とか言って一枚も来てなかったら
…とってもショックだなぁ|・ω・*)チラ

{966C2DBC-8757-4FE6-868D-CA5C23AAC347}

{DC5D5DC5-3B28-49D1-9B01-F6A18A8F6BC0}


今日も明日も明後日も
ずっとずっと大好きです

君が私のことを嫌いになりませんように…



さきにゃん