おつにゃん


花の金曜日ですよ~~

花金!花金。゚+.\(  °ω°  )/.+゚。

{A5FC8DED-4F72-475A-A3C3-E9F54EBEFD99}

…花金って使うよね??

決して私が昭和っぽいとかではなく…

高校時代金曜日になると

クラスメイト達とよく言ってました!

ほんとよ←←


さてさて~~

なんで今日もブログ更新したのかって?

そ、れ、は、、、

明日がさきにゃん弁当だから!!!


2016年最後のさきにゃん弁当

ですからね!

気合い入れて宣伝しなきゃと

想いまして、、急にw


今年もたくさんお弁当を作ったけど

カフェオープン当初は

毎日アイドル弁当があって

日替わりで担当してたので多い時は

1週間に2~3回お弁当作ってました!!



いまでこそたくさんたくさん

ご予約していただけるようになってますが

初期の頃は売れ残る日もあったりして

結構悲しいんですよ。


しかし!!今年の初め頃にお弁当が

7個限定だったのが

変わったじゃないですか?!

あれ、さきにゃんの予約が

たくさん来るようになったのがきっかけで

弁当箱を買い直して、、

今では20個以上の注文が

出来るようになったんです😭💕


あの時はほんとに嬉しかった!!

感謝してます💓💓💓


いや、ほんと懐かしいなぁ💭💭


前は今のお弁当箱とは違い

二段ではなく一段でした!

さきにゃんが作った当時のお弁当を

少しだけ載せるね(ノ)・ω・(ヾ)💕

{D9BD0849-7CFD-4235-A8B3-AEF0B0F99855}

{64BE2B70-2A28-4F2F-96DD-DE2AE8ABEC48}

{09740409-9A82-4508-A77B-3DB2007E0064}

{A776CA7F-0682-486F-9570-74CF3BD52976}

{042EAAEC-EB04-4893-9CC2-2DEAD205DC1F}

{0CD4D29B-7ED8-4310-964C-625A08519A49}


キャラ弁も作ったりしたけど

普通に三角おにぎりが

さきにゃん的には好きです💓


ちなみに今のお弁当箱は二段になってて

よりリアルにお弁当感でてます💓💓

お仕事の休憩中とかに

もぐもぐしてそうな感じですきっ!


2016年最後のお弁当ということで

どんな感じにしようって考えてるけど

やっぱり三角おにぎりで締めたさ

あるんですよねぇ~~

まだ悩み中


そんなさきにゃん弁当のご予約

まだ間に合いますよ!!!

Twitterのカフェアカウント

@MINGOcafe DM

『さきにゃん弁当予約します』と

送れば完了です(((((((*ω*)))))))💕


お弁当のみ…800

チェキ付き…1300


となっています💓💓💓

もちろんチェキ付きですよね?

土曜日食べに来てくれるの

待ってるからね!待ってるよ!!

絶対来てね((((((((((*`ω´*))))))))))


あ、本日も出勤しますので

カフェご来店お待ちしてますっ!

\お弁当の予約もね!!!/

{1D0DC997-F935-4C60-9574-44AD915BF389}

今日の私服はちょっぴりお久しぶりな

制服コーデ💓💓💓えへへのへ

やっぱ制服すきですよ。

セーラー服が一番すき。。

24歳になっても着てるんだろうなぁ

これあれよね、、

さきにゃんは何歳まで

制服を着てるんだろう_(:3 」∠)_


{8807B926-343B-4181-8929-C27C55916589}
ブイ⭐︎
{891A1F17-4023-48E5-958D-D83BE74AE03C}


そんなさきにゃんだから…すきでしょ?
{9952F4AE-0AB3-4C34-8337-2492DDFE1A33}




さきにゃん