サプライズすぎるX'masプレゼント! | ☆アロマ☆のある生活

サプライズすぎるX'masプレゼント!

☆アロマ☆のある生活-091223_203255.jpg
届きました☆アロマ☆のある生活-image0153.gif
なんにも注文した覚えがないのに帰宅したら宅配ボックスに大きな箱が☆アロマ☆のある生活-image0153.gif
宛名を見ると確かにわたしの名前。
で、送り主が某有名ショッピングサイトさんの会社名。
ドキッとしました☆アロマ☆のある生活-DIMG0026.GIF
少し前に利用したからそのときに間違えて注文してたのかな☆アロマ☆のある生活-getSample.gif
それとも、個人情報が流出してて勝手に注文されちゃったのかな☆アロマ☆のある生活-getSample.gif
届いた品物は確かにこうゆうの欲しいな~と思ってたティファールの電気蒸し器☆アロマ☆のある生活-DIMG0067.GIF
でもこんな贅沢品、自分では買わない☆アロマ☆のある生活-DIMG0026.GIF
怖くて開けられなかった~
送り状の裏にしっかり納品書も添付してあって金額と支払い方法→クレジット払い、と記載されてる☆アロマ☆のある生活-DIMG0026.GIF
あわててそのショッピングサイトのマイページにログインして注文履歴を見るも注文した形跡なし。
ヘルプデスクに電話→→→
おそらくお客様がご注文されたものではなく、第三者の方が送られてる可能性が高いです。
クレジットカードもどうも違う方のご名義のようです。
と、なんとも曖昧な返答☆アロマ☆のある生活-1192598282293167.gif
ご不安かとは思いますが、どちらの方が送られたかは直接わたくしのほうからお答えすることはいたしかねます。
こちらからご注文された方にご連絡をしまして、この旨をお伝えし、直接ご連絡差し上げるようにお願いしたいと思いますので、それをお待ちいただけますか?
と…☆アロマ☆のある生活-DIMG0026.GIF
プレゼントだったらとっても嬉しすぎるんだけど、贈り主がわからないと開けて使うわけにもいかないし。。
帰宅しただんなさんにこのことを伝えると、『盗聴器とか入ってないよね?!』とまたこわい発言☆アロマ☆のある生活-268894814.gif
結局、なんらかの連絡が入るまではそのまま放置することに☆アロマ☆のある生活-1192598282293167.gif
次の日、母に一部始終伝えると、どうも妹のゆっちがティファールの蒸し器がどうたらこうたら言ってたけど~と☆アロマ☆のある生活-DIMG0067.GIF☆アロマ☆のある生活-DIMG0067.GIF
ま、そのあといろいろあり、結局、ゆっちがサプライズで贈ってくれたとゆうことが判明☆アロマ☆のある生活-image0153.gif
ギフト扱いにするのを忘れちゃったみたいで☆アロマ☆のある生活-start.gif
スッキリした~安心した~ティファールの蒸し器めっちゃうれしい☆アロマ☆のある生活-purozpiqijzosvq001.gif☆アロマ☆のある生活-purozpiqijzosvq001.gif
ゆっちこんなステキなX'masプレゼントありがとう☆アロマ☆のある生活-image0153.gif
一時はこわいから慌てて返品も考えたけど、冷静に待ってよかった☆アロマ☆のある生活-1FL0513.gif