2006-01-29 17:44:11

春節です。

テーマ:ブログ

旧正月おめでとう。狗年ですね。


先週末は関東でも雪が降りましたね。
ウチ海沿いなんで比較的暖かいけどさすがに雪積もると寒いっすね。
最低気温も0度の日とかあるけど、真冬だし寒くてアタリマエ。


で、体が寒いモードのまんまシンガポールに行ったら体がおかしいです。
久々にアトピー出ちゃったっす。
いやはや、赤道直下で旧正月直前の華人の国はアツかった。
夜でも半袖で歩いてると蒸し暑いし室内はどこも冷房ガンガンだしさ。
シンガポールは好きだけど住めんなぁと思いました。


今回は時間的に余裕があったんでちょっとだけ買い物とか行けたけど
結局向かうのはCD屋さんなわけで。買ったのはこんな感じ。
cds

ちなみに1シンガポールドル=JPY72くらいなんで、真ん中のステフ のCDなんか

1,400円くらいですね。

大陸で買うと新譜で30元くらいでCD一枚500円しないから割高だけどね。

HMVの場所も把握したんで今後も出張したらCD仕入れますよー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-23 00:25:20

日本盤はいつか出るんだろうか。

テーマ:ブログ

こないだ前触れもなく外国から郵便が届いてまして。
開けてみたらば、どーん。


gaishi


りーほんさんの新譜 でしたー。わーい。

中国にいる友達がプレゼントしてくれました。我非常感謝秋秋☆


ちなみにこれ今、上海から職場に研修に来てる人に貸してるんですけど

聞く前は「力宏はカッコツケ野郎だから好きじゃない」って散々言ってたくせに

貸した翌日に前言撤回しに来ました。フフ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 22:49:41

ナンセンスで良いね。

テーマ:ブログ

今年もよろしくなんて書きつつ三週間放置ってのはどういう了見でしょう。
不精でスミマセン。


jikou

みなさん、時効警察 見てます?

会社の人に「見てないの?」って言われて存在を知った感じです。
いやはや、我ながらジョー好きの風上にも置けない。


初回見逃して第二回を録ってたんでさっき見ました。
いやー、ジョー、こういう顔もあるんだったよね的でオモシロイ。
クマすごいけど。
麻生久美子はいつ見てもカワイイ。


・・・でもこのドラマ、ちょっと疲れる。若干やりすぎな感じも否めません。
最近どうも不条理系って受容する余裕ないのかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-01 21:01:00

2006年あけました。

テーマ:ブログ

祝賀大家新年愉快!


leehomxinnnian 比較的めでたそうな画像で。


今年もよろしく☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。