photo:01


軽井沢からフレッシュブルーベリーがいっぱい届いたから


photo:02


ブルーベリーソース作ってみたで ´ ▽ `



みねです・ω・



この間、野村が出張の合間を縫って訪ねてきてくれたで・▽・

photo:03


ノムランチ♪ ´ ▽ `


photo:04


出張土産のお気遣い!!

これめっさおいしいし!!


二箱持ってはったから
二箱とも奪った ´ ▽ ` ←


めっさありがとう・Д・
みねおいしいもん大好き♡



いつものように
いろいろと報告しあったり

YouTube見たり
おかし食べたりして

そんな普通の時間が、


嬉しいやーん*・▽・



お互い楽しみながら
育っていこなーっ野村・▽・


いつもありがとうやーん♡・Д・野村。





それで、

最近ちょっと乗っかりたいやつ
盛り付けてみましーた ´ ▽ `

photo:05


米粉100%のシフォンケーキ*


11月までになんか、具体的に打ちたいわーいガチッと杭・▽・





LIVEのこともちょっと進んだよ♪

月曜日に、
会場の Doors in Heaven さんで

MTGしてきたんやで♡ ´ ▽ `


みねにとっては、ちょっとした一区切りやし

みんなに見ててもらいたいで・▽・


でも何よりみね楽しむわ♪・▽・←



遅刻してきた Ba.大ちゃんが
なんかおなかすいてそうやったから

MTG終わりに2人で茶店へ行ったで♡


大ちゃん、ごはん食べたら巨大化して

photo:06


珈琲めっさちっちゃい ´ ▽ `




とか、そんなことして笑っててん・▽・


そんなん・▽・←





Doorsさんへの手土産

photo:07


おいしいリンゴ
カゴに入れてった!!ふふ





まだまだいーっぱい ´ ▽ `



言うてるだけやとおもんないから

やるねん・▽・!!


いーっぱい、やるでーっ ´ ▽ ` 多分。←






w love n thanx,