みねるばのDM日記

垂れ流しですー
ツイッターとskypeやってます
twitterID=@vulcanus9786
skypeID=minerva498

ブログリンクは随時希望中です。


テーマ:
更新はエリアの時以来ですね。

お久しぶりです。

日本一決定戦も終わってようやくこの混沌とした環境に終止符が打たれると思うとほっとしますね。

優勝はザビシューゲイザー準優勝は墓地ソースでしたね。

僕としてはおやつの時にチーム組んでくれた雷鳴くんが3位ということですごいなぁって感じです。

今回の公式は残念だったので次回は僕も頑張りたいです。

おやつではいろんな人にあえてすごく楽しかったです。

またみんなが集まる機会が静岡であるみたいなので頑張っていきたいと考えています。

チームは25君と末永くんと組む予定です。

僕勝てなくても二人勝ってくれるだろうからのんびり自分の出来ることをやっていこうと思います。

流石に殿堂でおやつの時みたいに握るのに困ったからキューブ握るみたいなことはできないと思うのでしっかり考えてデッキを決めたいと思います。(おやつの5人チームの時はしっかり考えて速攻握ってワンパンキューブ覇とかシューゲイザーにじゃんけん負けて3枚トリガー踏んで死んだりしたけど)

3月は就職所への引越し、静岡CS、資格試験と忙しくなりそうなので準備しておこうと思います。

まぁ今回はこんな感じでグダっとした感じで終わろうと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。