W-ZERO3[es]を買わされる? | Mineraな日々

W-ZERO3[es]を買わされる?

es01    es03

     【ウィルコム W-ZERO[es]】            【小さいキーボードも出てきます】  


先日、兄が久々に実家に帰ってきて家族で誕生日祝いなのか食事に行ったのですが、

その際に以前から気になっていたウィルコムのW-ZERO3[es]を持っていたんです!

以前からこの携帯式パソコンが気になっていて、周りに誰か持っていれば触ってみて確認しようと

思っていたのですが、なかなかいませんでした。


それがこんな近くにもっている人がいるではないですか~。
珍しく兄が一生懸命しゃべっているのですっかりのせられてしまいました。

今まで購入するかどうか迷っていたのですが、これによって背中を押されてしまったようです。

来月から地方への出張も増えるので、エクセル、ワード、PDF、パワーポイントが使用できるので

仕事にかなり使えそうです。

でも一番の決め手はインターネットが使用できる事でした。

es02 【ポコニャンも見れました】


こんな感じでブログも見れることができます。

ただ文字が少し小さいですが、我慢します。

またキーボードが小さいですが、指先が器用になるかもしれないので頑張ります。

将来はワンセグ対応になったりするのでそれも楽しみです。


今回は兄にそそのかされて買ってしまったかも知れません。

ウィルコム同士のPHS通話は無料なので、あまり連絡を取り合わない我々兄弟にはいいかもしれません。