みねぴです乙女のトキメキ

 

ここ何日か、とっても暑いですね、、トロピカルカクテル

 

皆様いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

甘いものを食べる時、さらに、それが予想以上に美味しかった時、、

 

ラブラブラブ」ってなって私のテンションは爆あがりします爆  笑

 

こういった波動がフワって軽くなった瞬間!!

 

望んでいることを思い描いたりニマニマすると叶いやすいですよーー飛び出すハート

 

 

私は忘れがちで、スイーツに夢中になっておりますけどもっニコニコ

 

それはそれで、幸せ波動が放たれますので素晴らしいことでございますOK

 

 

今日は、最近食べたコンビニスイーツをご紹介したいと思いますーうずまきキャンディ

 

 

ゆめみる宝石ファミマ アフタヌーンティーの生カヌレケーキ(紅茶)

YOSHIKAさんが「美味しかったよー」と教えてくださり、買いに走りましたー🏃💨

 

ほんとぽってりフラワーモチっと生地に紅茶の香り、、美味しかったああーーおねがい

 

 

 

ゆめみる宝石ファミマ 北海道牛乳のミルクプリン

 

たっぷり生クリームってだけでもう、、もう、、泣き笑い

 

さらに練乳らしき甘いソースがかかっておりまして、、至福でした目がハート

 

 

 

ゆめみる宝石ローソン おもいきりクリームサンド with たんぱく質 キャラメルソース入り

 

こちらも生クリームたっぷりで、さらに!!

キャラメルソースがインですよ、、たまりませんでした照れ

 

なかなかボリューミーでして、スイーツ上級者の私も満腹丸でしたびっくり

 

 

 

 

ゆめみる宝石ファミマ クリームわらび餅パフェ

 

おいスィーツな和スイーツお団子

 

わらび餅も美味しいですし、中の黒蜜ゼリーだったかしら、、あんぐり

それもとっても美味しかった、、爆  笑

 

 

 

 

ゆめみる宝石​​​​​​​ローソン ふわじゅわチョコケーキ コーヒー風味

 

いやーー満足度高しっニコニコ

まさにケーキという感じで、最高ーーラブ

 

コーヒーと言っても苦くないですよーん飛び出すハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石​​​​​​​セブン(他のコンビニでも売ってますよー)

森永ミルクキャラメルアイス

キャラメル好きにはたまらないはずでございますーーラブ

 

キャラメルのチョコが外側にコーティングされておりまして、

これがもうー、、美味しい、、チュー

 

アイスの部分もしっかりキャラメルで素敵ですラブラブ

 

 

 

ゆめみる宝石​​​​​​​セブン ホイップクリームのミルクプリン

 

こちらも生クリームたっぷりがポイント高いっ電球

 

100万ポイント〜ーーー炎

 

こちらのプリンは、中にカラメルらしきものがインされておりますよーOK

それもまた美味しかったラブラブ

 

 

今回スイーツのことばかり載せまして、、何のブログだよと思われたかた、申し訳ありません、、不安

 

いやあ、ブログを更新していない間に、紹介したいスイーツがたまってしまったのですね、、驚き

 

 

皆様も、美味しいもの食べて、幸せ〜な波動をバンバン出していきましょうねー(無理矢理スピ寄りにした感、、)笑ううさぎ