嬉しい(●^ー^●) | 失敗だらけの夢見る30代(笑)

失敗だらけの夢見る30代(笑)

何てことない毎日ですが

永遠に 幸せな恋 を探してる30代の日記です。転んでも転んでも。それでもまた恋をする。そんな毎日を振り返りつつ、今日もパンを焼きます☆

                

今日も働いてまーすヾ(=^▽^=)ノ


でも色々と嬉しい事ばかり起こります(*´∇`)


楽しくて1人でテンション高め(笑)



ここの所、食パンばかり作っていたら


太りました(^o^;


スポーツクラブに行ったんですが、



勇気を出して体重計に乗ってみたら


3キロも成長してました゚+。(*′∇`)。+゚イヤン


もう笑うしかないですわっ!


また大きく成長したもんだ(^ ^)v


でも楽しいからいっか(._.)ノポイッ)))●~


ふふふ。危険です(笑)