久しぶりのベーグル♪ | 失敗だらけの夢見る30代(笑)

失敗だらけの夢見る30代(笑)

何てことない毎日ですが

永遠に 幸せな恋 を探してる30代の日記です。転んでも転んでも。それでもまた恋をする。そんな毎日を振り返りつつ、今日もパンを焼きます☆

                

こんばんは。


今日はクランベリーベーグル焼きましたにゃ


クランベリーって沢山入れたいけど、

結構お値段高め汗



ちょっとケチって

ブルーベリーと レーズンを加えて

嵩を増してみましたダッシュ




失敗だらけの夢見る30代(笑)-クランベリーベーグル


失敗だらけの夢見る30代(笑)-クランベリーベーグル



最近 ベーグルなんて全然作ってなかったから


成形に手間取って汗



どうするんだったっけはてな5!


とベーグルを 右に持ったり 左に持ったり^-^;



穴あけ方式と

繋ぎ合わせ方式とあるみたいだけど


私は繋ぎ合わせる方法しか やった事ないです。


(ねじって繋ぎ合わせる 噛み応えしっかり派です)



見た目は 穴あけ方式の方が

ぷっくりしてて可愛いですよねベーグル


一度、作ってみたいな。



苦戦したけど、まぁまぁ見れる物になったでしょうか。



今日の仕事帰りに 半額の苺を発見してichigo☆☆

それもまだ どこが痛んでるのか分らない位のキラキラ



クリームチーズとこの苺で

クリームを作って

ベーグルに挟みたいハート 食べたい!イチゴ*ドーナツ



今日のベーグルはそこからが始まりでしたえへへ



明日のお弁当は ベーグルサンドだきゃー


会社の冷蔵庫、空いてるといいけど・・・。