《初めてのMC覚えてますか?》 Team A 5/7

懐かしい!!

実は大分と言えば指原ではなくて、中西!!!!!

可愛いね!

峯岸「初日は自分をアピールしなきゃっと思って、ダンスの話をしました」

峯岸MC「峯岸みなみ13歳です。

    私はダンスが大好きなので、皆さん、私のダンスに注目してください。

    あと、明日も明後日も、皆さんに会いたいので、毎日、来て下さーい。

    よろしく、お願いしまーす。」


13歳にして、MCで営業トークをする、みぃちゃん。

あ、これ、AKB48のこけら落とし公演のMCでしょう?

超貴重映像!!!

良く残ってたね。


志穂さん、 18歳だったのね。




応援ポチ、お願いします!!
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村