2014年2月1日 「ノースリーブスの週刊ノースリー部」より

こじはるは、全然知らなかったようです。

たかみなは、レコード大賞の前の紅白のリハーサルで、大島優子から話されたそうです。


で、われらが峯岸みなみは、神戸のベストヒット歌謡祭で知ったようです。

11月ですね。

峯岸と大島優子がしべっている時に、峯岸が聞いたら、優子ちゃんが

紅白で発表すると答えたそうです。


さすが、情報通というか、情報収集に余念がないというか。

もちろん、優子ちゃんとの信頼関係があってのjことでしょうけど。

それにしても、総監督よりも1か月も早く知っていたとはね!


みぃちゃんの人脈と押しの強さがあれば、芸能界のフィクサー?として活躍できるのでは?

峯岸みなみ事務所、作りませんか?

出資しますよ!



応援ポチ、お願いします!!
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村