チーム4のメンバーが上位と下位に来たので

峯岸みなみの出番もたくさんあります!


  3位 高橋朱里

      メンバー内最高のエロ線(ビーナスライン)の持ち主!!

      手相全体の印象としては前田敦子さんに似ている

      飯田「感性豊かで芸術家向き」

        「お金になる仕事が来る年、人気急上昇の年」

      朱里「峯岸さんにずっと言ってるんですけど、取り柄がなくて、

         新チームになって本当に悩んでて」

      飯田「同時に違うことをやると成功する」

  177位 太田夢莉

  西野「こんなぶりっこ(岩立)には負けたくない」

  2位  岩立沙穂

       世渡り上手線+お見通し線
 
      島田「バラエティータレントとして、活躍できる資質を持っている」

      岩立「バラエティー方面を目指して、この世界に来たので、すっごくうれしいです」

      飯田「才能が開花し始める年」

  最下位 西野未姫

       体の要注意を示す線が全部ありました

       未練タラタラ線

       飯田「頑固な修行僧みたいな人」

         「人のアドバイスを受け入れられない」

         「21歳から運気が急上昇する」

         「35歳までに莫大な財を築く」

  1位  島崎遙香




応援ポチ、お願いします!!
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村