もう、みぃちゃんは79位で出てしまっているのですが、

今年は上位にも下位にもチーム4のメンバーが目白押しなので、続きをどうぞ!


  14位 市川美織

  16位 川栄李奈

  20位 渡辺麻友

       勝負線が引き続き出ている

  10位 松井珠理奈

  9位 多田愛佳

      なりあがり線+アナウンサー線

      多田「ひとりのラジオの仕事が決まった」

  6位 森保まどか

      あげまん線+カリスマ線

      飯田「先生を見つけるといい」

  174位 渡辺美優紀

       世渡り上手線

       感情線がまっすぐ -> 本心を見せない人に出る線

       あやまりま線   -> 頑固

       飯田「指原と同じ星を持っている」
         「若手芸人にひっかかりやすい」
         「もともと、男を見る目ゼロ」

  175位 山本 彩

       頭脳線が本当に短くなっている
       感情線も短くなっている
       アブノーマル線!

       飯田「刺激が好きな庶民」
         「キャラが大きく変わる年」
         「グループが全く向かない運気」
         「アーティストには、めちゃ向いています」


   5位 小嶋真子

       タレント線+頭脳線上のフィッシュ

       あやまりま線が出てきた

      飯田「37歳すぎてから、今の有吉さんくらい売れる」

   4位 北澤早紀
  
  176位 柏木由紀

       呼吸器注意線

       柏木「さっき、足つった」

       飯田「我の強いジャイアンみたいな人」




応援ポチ、お願いします!!
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村