59位 田野優花  びっくりするぐらいの駄目人間ですね

           地味な高橋みなみさん
           モノマネが向いている

  147位 梅田綾乃  感受性が豊か過ぎてまわりに流され勝手に傷ついてしまう

  160位 松井怜奈  フィシュが逃げた

            ボランティア線  皆のために

            心がおっさんなので  18歳の少年


  21位 岩田華怜  二重感情線  2倍の感動を与えられる  女優さんの素質がある

            進撃の巨人の1人芝居

           海外から映画の仕事が来ます

  30位 岡田奈々   マネージャー線  ソロモンの環

            高橋みなみの後継者の素質がある

         峯岸「昔のたかみなと、今のなーちゃんがそっくり。

            まじめ過ぎて、あまり人とつるまなかったりメチャ似てる」
       
         歌のモノマネタレントとして一番成功する
  
    えー、奈々ちゃんがモノマネタレント??

  40位 山田奈々  勝負線  今年の頑張りが大事

           カンと運だけで生きてるので、努力する星がひとつも入っていない

           剣劇をやってみたらいい


  167位 田中菜津美   ガラスのハート線   実は気弱

              きれいな浮気線   他のグループに行けたらいいな

           田中「トークが好きなのでNMB48に行きたい」





応援ポチ、お願いします!!
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村