みぃちゃん、レギュラー回答者みたいです。

この番組内の出来事と、その週に起こるできごとをパネラーと視聴者が予想して、

当たったら賞金がもらえるみたいですね。

1位賞金10万円。

パネラーは、峯岸みなみ、坂上忍、椿鬼奴という、ちょっとアレな面々。

フジテレビの関東ローカルの深夜の30分番組ですが、

評判が良ければ他局での放映や、格上げもありえますので。


それよりも賞金目当てに予想して、当てたら、そのお金で選抜総選挙のCDを買える!!


■「未来予言TV ノストラダムス」※関東ローカル

<放送日時>
1月17日(金)25時5分~25時35分
1月24日(金)26時5分~26時35分
1月31日(金)25時5分~25時35分
2月7日(金)25時5分~25時35分


AKB48峯岸みなみが“予言者”に フジ新番組で4週連続生放送 - モデルプレス

テレビドガッチ

AKB48峯岸みなみが“予言者”に フジ新番組で4週連続生放送
モデルプレス
パネラーの坂上忍、峯岸みなみ、椿鬼奴は、視聴者と同じく“予言者”として番組に参加しdms獲得を目指す。同局の西村陽次郎プロデューサーは「2014年も始まったばかり…今年はどんな1年になるのか、アナタも自分の“予言力”試してみませんか? 週末の夜、スマホ片手に“ ...
フジ深夜に未来予測バラエティー!日本のノストラダムスを決めるインフォシーク
未来の出来事を予言して、目指せ賞金10万円南日本新聞
山里MC生放送、視聴者が“予言”競う「ノストラダムス」お笑いナタリー
MSN エンターテイメント -マイナビニュース -日刊アメーバニュース
all 15 news articles »


応援ポチ、お願いします!!
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村