な、な、な、なんとーーーーーーーーー

AKBINGOのラッキーガールランキング2013で

最も運勢の良かったのは、ななんと峯岸みなみ!!


新春恒例の企画ですが、今回はAKB48グループの
正規メンバー169名の手相を

手相芸人の島田秀平がランキングしています。

今回は後編(2週目)のみご紹介しますね。

最初から、峯岸は半泣きです。


【HD】 AKBINGO! ラッキーガールランキング2013 (3/4)



みぃちゃん
「いつもなら番組が佳境を迎えるための
盛り上がるコメントを用意するんですけど、
考えられませんでした」

そして、まるで、テレビ的に作ったかのように

1位と最下位に、峯岸と指原が残ります。

さしこ
「なんで年始からおいしいとか、おいしくないとか
考えないといけないの!」

みぃちゃん
「そういう担当とかじゃなくて、普通の女の子!!」

1位と聞いて、みぃちゃん飛び上がりましたね!


峯岸の手相は

・縦線が増えた
・ムードメーカー線
・ユーモア線
・芸術十字

芸能人として最高の手相だそうです。


で、峯岸は、運気最高の今年に何がしたいか?と聞かれて

月9

と答えて笑いを取っています。


実は、収録前に、峯岸と指原が、

「日テレの圧力に負けて、私たち二人をビリにしようとするんだ」

と島田に直訴したら

島田は「ちゃんと見て順位をつけてる」と言って

二人は「じゃあ安心です!」と言ってたそうです。



あとの順位は

篠田麻里子、山本彩、大島優子、板野友美、加藤玲菜、松井玲菜、小木曽汐莉、穴井千尋、高橋みなみ。

指原は最下位。みるきー ベベ2。

かわいそうすぎて、コメントできません!