アメブロアクセスアップ ETCはなぜ普及したのか?
●アメブロアクセスアップ ETCはなぜ普及したのか?
おいでやす。峰岸です。
近藤太香巳ってだれ?って言ってるあなた。正直やばいです。
19歳の時、50万円で会社を創業、34歳で株式上場、37歳にして最年少創業社長として東証一部上場を実現。近藤太香巳と言えば営業の人と思われているが彼の秘密は営業ではなく企画力にある。
その後卓越した企画力で営業力が無くてもお客さんから商品を求められる「反響営業」戦略を展開し、WOWWOW、スカパー、YahooBB、ETCを他社と圧倒的な差をつけて契約件数を伸ばし、世間への普及に貢献する。
今、低価格でネットが使えたり、高速でETCが使えたり、日本がケータイの先進国であるのは彼の貢献が大きい。
JAPAN VENTUREAWARD 2006 最高位 経済産業大臣受賞。
その近藤さんが惜しみなく話してます。聞いてて鳥肌が立ちますよ。
・WOWOWを1000000万世帯に普及させ1000億手に入れた方法
・メーカーは●●を見ているから、自分たちは●●で成功した。
・スカパーで100億売り上げた方法
・ETC普及で国土交通省からの助成金が余った理由。
・マーケッターは●●●●観れれば誰でも億稼げる。
・お客さんのあるホットスポットを刺激すると買いたくなる。
・2011年私が●●●●に力を入れる理由。
・なぜ当社のサイトに佐々木希が出たのか?
・これからは●●と●●●●を使い倒すものが時代を制する。
このほかにも、ここまで話していいのかというくらいの内容が出ています。
それが今無料で。
信じられない。
アメブロアクセスアップ ホリエモンが儲かるビジネスの本音を語る。
も、そうでしたが、どちらも時代の中で本当に稼いできただけに本物の持つ言葉の力があります。
同じテーマの最新記事
- アメブロアクセスアップ 読者登録先はこ… 06月21日
- アメブロアクセスアップ 年商1000億… 06月20日
- アメブロアクセスアップ アクセスランキ… 06月19日
- 最新の記事一覧 >>
