***コンケーン大学 ホームスティ受け入れのお願い****

既に2月下旬にコンケーン大学のホームスティにつきましては、

ご案内させて頂いておりましたが、学校行事の都合により、 以前お知らせしていた日程より一週間早い6月12日(金)~14日(に変更となりました。 既に申し込みをされていた方にはお知らせしておりますが、 もし、この日程で受け入れができるという方はお知らせ下さいますよう、お願い致します。 受け入れまで一ヶ月弱となりましたが、実はまだまだ受け入れ日本人家庭の人数が足りない状況です。 タイの大学の新学期が始まっていないため、最終的な人数確認はまだできていませんが、あと8家庭ほど必要です。 今回 お世話になるのは教育学部で日本語を勉強する大学2年生達です。また今年もこの学生達が日本人学校、 小学校の授業を見学に来る予定もあるそうです。 ホームスティに参加するのは今年が初めてですが、日本語教育に力を入れている大学ですので、大学側もこのプログラムを大歓迎し、応援してくれています。 何とか希望する学生全員をホームスティに参加させてあげたいと思いますので、お知り合いの方で興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい。 ●日程:6月12日(金)~14日(日) の2泊3日 ●学生:大学1年生  男1・女28  計29人(予定)  受け入れ家庭数  15家庭       *受け入れは2人ペアでお願いしています。(男子は1人で) ●ホームスティ中の過ごし方など詳しい打ち合わせは6月初旬に行いたいと思います。 また大学側から新たな情報が入りましたらお知らせ致しますが、何かご不明な点、ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。 何卒皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。 odhra@ksc.th.com 詳細につきましては、小田原さんまで!