2016年 申年 | MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~

2016年 申年

P1211563.jpg 初春の

 お慶びを

  申し上げます

    今年も宜しくお願い申し上げます   

                   

                    2016年1月 申







改めまして、遅ればせながらこ、今年もどうぞ宜しくお願い致しま~~す。


2016年始まりまして、あっという間に、三が日、仕事始めに 七草・・・

明日は鏡開きと、あっという間にお正月も過ぎてしまいました。

お正月明けの三連休は嬉しいけど、何だかやることはいっぱいで

あと1日だーーー(><)


ぎりぎりで、お正月挨拶も出来ましたキャハハ(ほっ)



それにしても、

年末は、頑張って2015年のまとめを書こうと思っていたら、バタバタ汗

流石に師走、全然余裕がなかった~~。。。

2015年最後の料理教室やクリスマスパティーやらと

色々書きたいことはあったのに~~ぇ


今年こそは、頑張って書くぞーーー(なんか昨年も書きた気がする。)

目標のハードルは下げ、月に1回は絶対更新!!

(あっ、今日で、まずはクリア(笑))


さて、写真は、実家近くからの初日の出~初日の出


2016年も、元気いっぱいで、初日の出を拝めたことに 感謝感謝好

素敵な1年の始まりです!!



まずは、
P1211568.jpg
定番のお節を


新年の朝の


ひと時~ハート











P1211569.jpg
ちょいと

豪華に

海老の

 銀あんも添えて



刺身に雑煮にと


おめでたい


2016年

初めての

  食事~ご飯




今年1年の健康や幸せを祈願して、大切に頂きました。




そしてそして、

翌日から お正月の宴会続きに、あっという間にお正月が終わり

仕事が始まり~~




P1211570.jpg
七草~


ちょうど

胃腸もつ慣れてくるころ


この

七草粥が


胃腸に

やさしい~らぶ1








さーー、お正月気分もやっと抜けまして、

元気いっぱい

 申赤 赤 ・・・ 何かだ自分のラッキーカラーを赤と

言われたことがあるのでテンション上がる!!



ではでは、

2016年も色々な方から元気、パワーを頂きながら

『 美味しく 楽しく 笑顔の食事ご飯 』

食の笑顔の輪を沢山作って行きたいと思いますですakn