楽しみ♪ | MINE Smile Kitchen ~元気は笑顔の食事から~

楽しみ♪

今日も秋らしい、良い天気でした~~キャハハ


さてさて、今日は本八幡まで、お仕事で出かけていて、

1品だけですが、秋冬のレシピで撮影がありまして~~。


もちろん、早く終わりますので、

せっかくなので、ちょっこり駅前ふらりしたら、

催事で、船橋屋さんの『くず餅』が売っていて~~


なんだか、久々に食べたいハート好

みつ豆やら色々あったけど、やっぱり『くず餅』だなっと決め、


2人で食べるので、食べきれる一番小さい量で

ゲットしてしまいましたakn


既に食欲の秋が始まっている・・・・・・いや、1年中か(笑)



P1211375.jpg
これこれ!!


いやいや


包を開けただけなのに


テンション

上がるわ~アップアップ







P1211376.jpg

蓋を取ると


更に

更に


テンション

アップアップアップ







でもでも、

一人で先に食べちゃうのも何なので

遅かったら、明日の朝ごはんのおでざに欲しい~


朝起きるのが楽しみだ~~。。



ではでは、明日を楽しみに寝ます。。。


明日で9月も終わり。

『美味しく 楽しく 笑顔の食事ごぁん

9月最終日も元気に楽しむぞーー頑張る


お休みなさ~い。